北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

爆熱!ブラウンフィンガァァァァァ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211222195401j:plain

エビフライとポークカレーのセットです(*^^*)

数量限定ですのでお早めに( ・∀・)ノ

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(*´∀`)ノ♪

 

カレーの辛さは中辛以上辛口未満の辛さとなっております(。・ω・)ゞ

mikyouya.owst.jp

高級食パンを頂きます

どうも、担当者です( ・∀・)ノ

昨日は休憩終わりの夕方に女将さんが食パン背負って帰って来ました。

どうやらMIYABIさんという所の高級食パンを頂いたらしい♪

そうなると担当者のジャイアニズムも発動するってなもんです( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

f:id:mikyo-ya:20211222202519j:plain

備え付けのハンバーグとコロッケのスタンバイもOKです!

f:id:mikyo-ya:20211222202744j:plain

いざ行かん!コロッケサンドの海原へ!

とうっ!

f:id:mikyo-ya:20211222212501j:plain

コロッケサンドの完成でぇーい!

f:id:mikyo-ya:20211222212545j:plain

なーんちゃって(´>∀<`)ゝ

見事に割れたー( ;∀;)

グハッ(#°Д°)・∵.

なんてこったいorz

だがしかーし

f:id:mikyo-ya:20211222213143j:plain

一枚でダメなら二枚だ!

f:id:mikyo-ya:20211222213237j:plain

これをひっくり返して

f:id:mikyo-ya:20211222213306j:plain

危険地帯を確認出来るようにしてから

「俺のこの手が茶色に燃える

コロッケサンドを掴めと轟き叫ぶ!

ばぁぁくねつ!ブラウンフィンガァァァァァ!」

f:id:mikyo-ya:20211222213655j:plain

「あぁぁっしゅく、エンド!」

f:id:mikyo-ya:20211222213737j:plain

バッチリ食べ頃な薄さにしましたとさ…めでたしめでたし(*^^*)

※とうとう頭おかしくなったか?と思われた方はぜひ機動武闘伝Gガンダムをご確認下さい(*^^*)

 

あぁ、味はやはり高級食パンの生クリームとかハチミツの甘さとうちのコロッケの相性があまり宜しくないので別々に食べた方が美味しかったです(´>∀<`)ゝ

うちのコロッケには100円前後で買えるリーズナブルな食パンが良く似合うw

 

悲しいかな高級とは相容れない関係ですな( ー̀ ー́)

ここに(勝手に)三叶家庶民派応援宣言を掲げたいと思います!

パンを食べ終えたあとは

f:id:mikyo-ya:20211222214203j:plain

coffeeがよく合いますね♪

お湯割りグラスで飲むcoffeeはまた格別です!

ま、雰囲気的にはcoffeeではなくコーシーですねw

と、専用のマグカップがない担当者はこう己に言い聞かせて今日も頑張りますかね(*>∇<)ノ

 

何はともあれ、ごちそうさまでしたm(_ _)m

言うこと聞かない悪い子は~♪

背中ピクピクするんだよ~♪

youtu.be

相変わらず煮干しをペッとしちゃう悪い子に背中ピクピクの刑を執行しました(`・ω・´)ゞ

しつこくやると怒られちゃいますからね

最近のこの子の流行りは、頭なでなで→あごコチョコチョ→ご飯→頭なでなで…らしいですw

これだと担当者がついてなきゃいけないシステムじゃないかΣ(゚Д゚)

忙しいときは勘弁してね(・∀・)

では、失礼しますm(_ _)m