北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

完売

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211208080900j:plain

ロースカツです(*^^*)

数量限定ですのでお早めに( ・∀・)ノ

ご飯の大盛り、おかわり無料となっております(*>∇<)ノ

 

本日はあいにくのお天気に加えて風まで強いと( ;∀;)

これはもうアレですね(^_^;)

静かに過ごしなさいという感じですかね(・∀・)

mikyouya.owst.jp

終了

どうも、担当者です( ・∀・)ノ

昨日、無事

f:id:mikyo-ya:20211208083037j:plain

黒霧島から続いた売り切れ御免セールも全種類売り切れました(。・ω・)ゞ

初っぱなの黒霧島100円が安すぎて逆に気を遣わせてしまう事態になってしまい第二弾からは150円でやらせて頂きましたが、それでも「え?本当?」と引き続き気を遣わせてしまったようでしたが、空気的に100円と比べると頼んでもらいやすくなったと思ってます♪

 

また機会があったらやる事が決定してますので次回の売り切れ御免セールでお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

会話を楽しんでますね

youtu.be

担当者が頑張って撮影してるのに、ご近所の変わり者の鳴き声が完全に収録されてしまいました(*≧з≦)

うにゃうにゃ言いながらご飯を食べてるニャンコに興奮を抑えきれなくなったのでしょう( ̄▽ ̄)

ま、これはこれで会話っぽくなってるので良しとしましょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

may the Nyanko be with you (。-人-。)

(ニャンコと共にあらんことを)


では、失礼しますm(_ _)m