北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ちょっと変則的

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220204084047j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今週は天皇誕生日で週の真ん中がお休みなってしまったので日替わりも曜日をずらして運行していきます( ・∇・)

mikyouya.owst.jp

悟り

どうも、昨日は心を落ち着かせ涅槃像の修行に勤しんだ担当者です( ̄∇ ̄)

f:id:mikyo-ya:20211101082412j:plain

瞬きを一回する度に時間が5分、10分あっという間に過ぎていくんですよ…

我ながら恐ろしまでの集中力ですな(゜A゜;)ゴクリ

これはもう涅槃像として悟りの境地に至ったのではないかしらん( ・∇・)?

 

…ただただ寝ていただけですね(^_^;)

すみませんm(_ _)m

やりたかった事がそこそこあったのに…(´;ω;`)ヒーン

危機一髪

先日のニャンコの日のお昼終わり

f:id:mikyo-ya:20220224083911j:plain

担当者そっちのけで一点をじーっと見つめてフリーズ

f:id:mikyo-ya:20220224083954j:plain

近寄ってもフリーズ

担当者より夢中になるなんて悔しいっー!ヾ(*`д´)ノ ムッキー!!!

f:id:mikyo-ya:20220224084024j:plain

あ〜…ちゅんちゅんですか( ・∇・)

なら仕方な…くない!

ヘタすると担当者の目の前で惨劇が起こってしまうじゃないか!(ノ)゚Д゚(ヽ)ヒィイイイイイイイ

 

ま、ご飯食べてお腹が満たされた状態ですし、ちゅんちゅん側が捕まる可能性は限りなく低いとは思いますが、万が一があるのが世の常ですからね( ̄▽ ̄)

念には念を…ということでミーちゃんには必死な担当者の方に気を向けてもらい家路について頂きました♪ヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン