北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

もっこり

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211115084332j:plain

担当者も大好き!アジフライ君と生姜焼き君のコンビです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

と、言いたいところですが…

今日は全国的にあいにくの空模様と石が飛んじゃってる連休の狭間ですからね( ̄▽ ̄;)

果たしてそのような日にお客さんはいらっしゃるのだろうか…全くの未知数でございます(´>∀<`)ゝ

 

というわけで(?)

ゲンでも担いでおきますか…

さぁ!油断していk…∑(゚Д゚)ハッ

f:id:mikyo-ya:20211122085116j:plain

「お前はもう油断している」

ケンシロウさん手厳しいー(´>∀<`)ゝ

mikyouya.owst.jp

最近の趣味はもっこりさせることです

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

果たして本日のタイトルは本当に大丈夫なのだろうか…

と迷ってるうちに他に思い浮かばなかったのでゴリ押しです!

 

何をもっこりさせるのかというと

f:id:mikyo-ya:20211122090139j:plain

もちろんルービーのワーアーに決まってるじゃないです♪

他のもっこりを想像した方はシティハンターの見過ぎなのでお気をつけ下さいw

 

以前は偶発的にしか発現しなかったのですが自粛期間明けから突如作れるようになっていて、最近また少し作れる精度が上がってきました♪

泡が飛び出してもこもこもっこりしてると一段と美味しそうですからね♪(個人の感想です)

ま、理想は

f:id:mikyo-ya:20211122090919j:plain

イギーの名パートナー(\_(・ω・`)ココ重要!)のポルナレフのようにそびえ立たせるくらいにしてみたいですね♪

 

せっかくなので(?)

f:id:mikyo-ya:20211122091540j:plain

もっこり泡の上で、これまたもっこり泡ビールを堪能する泡ひげニャンコヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20211122091858j:plain

もっこり泡を見ながら、もっこり泡ビールを堪能する泡ひげニャンコヽ(・∀・)

 

すみません休日に久々にシティハンター観てしまい本日、頭がもっこりに占領されてますw

この呪縛を解くには

第7話「心ふるえる銃声 悲しきロンリーガール」

でも観て浄化するしかないかな(´>∀<`)ゝ

この回は知らない人でもかなり胸熱な回だと思ってるので知らない人こそ観て欲しいですね(*^ω^*)

有名な話ですが伊集院隼人ことファルコン改め海坊主の初登場回でもありますし♪

担当者も

f:id:mikyo-ya:20211122093929j:plain

この真摯な仕事っぷりを見習っていきたいと思います(〃>З<)ぷぷぷww

この格好の何が真摯っぷりか気になったら、やはり観るしかないでしょう( ̄▽ ̄)

 

では、失礼しますm(_ _)m