北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

担当者の風味が強くなったドリンクメニュー

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20201013102701j:plain

ハムカツとぶりのお刺身のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日もハムカツだけでも二杯はいけてしまうボリュームでお届けしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

mikyouya.owst.jp

  PayPayユーザーの方は、こちらでもテイクアウトのご注文承ってますヽ(・∀・)

↓↓↓

f:id:mikyo-ya:20200904101716p:plain

https://pickup.paypay.ne.jp/A62GM

ドリンクだけ再作成完了

どうも、担の当者ですヽ(・∀・)

バックアップを取っていなかった事を悔いてから早3週間とちょっと

グランドメニューはあまり急いで作る必要はなかったので、担当者お得意ののらりくらりでダラダラと作っていたのですがようやく完了しました(・∀・)

 

ちなみに現在はこちらヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20201013103629j:plain

色々と素材や作った時の記憶を失い「はて?これはどういった設定で作ったんだっけ?」などなど途中面倒くさくなっちゃって強引に進めた所数知れず…

でもって、ちょこちょこ自分でも分かりにくいかな?と思ったところを直したら

f:id:mikyo-ya:20201013104052j:plain

まぁまぁ以前よりスッキリとした感じに仕上がりました(´ω`)

今回のおススメポイントは間違いなく「ビール」ゾーンで楽しそうに酒盛りをしておる次期四皇の「泡ひげのニャンコ」でしょう( ー̀ωー́ )

見てるだけで泡ひげつけたくなりますね(*´∇`*)

 

メガホンニャンコはおまけでつけただけですが、色々な場面で使えそうなので、これからちょこちょこ宣伝で活躍して頂こうかと思ってます。

まだ、正式採用にはなってないですがメガホンニャンコは無しになったとしても、泡ひげニャンコは正式に採用しても良いかも…と本気で思ってますw

無事の再開


安否確認完了

昨日の夕方、無事を確認出来ました♪

ランチ終わりには会えなかったので心配しました〜( ;´Д`)

会えてホッとしました( ̄▽ ̄)

 

こちらの北品川のアイドルニャンコは

f:id:mikyo-ya:20201013110019j:plain

安定のお昼寝中でした(*≧∀≦*)

全然起きないのでずっと眺めてられます(´ω`)天国や〜

 

では、また( ^_^)/