北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

軟骨の唐揚げあるある

軟骨の唐揚げあるある言うよ

ハロー担当者でーすヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20211104082357j:plain

以前作った「軟骨と唐揚げ」

こうなると

f:id:mikyo-ya:20211119083745j:plain

普通の軟骨の唐揚げが食べたくなるのが世の常( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

やっぱりコレですね♪

ここで一節

f:id:mikyo-ya:20211119084338g:plain

ザ・GIFの無駄使いw

めちゃくちゃジャガーさんっぽくなっちゃいました(´>∀<`)ゝ

ジャガーさんご存知ない方は「夜ふかし ジャガー」でお調べください(*^ω^*)

 

今回せっかく作ったので

f:id:mikyo-ya:20211119084703j:plain

こんな感じで本当にメニューに載せちゃいましょうかね(´>∀<`)ゝ

もし本日にやったら、このブログの存在を知らない大半の方はこれみてきっと「?」が頭の上に浮かぶことでしょうw

続・み〜つけた

f:id:mikyo-ya:20211119085747j:plain

塀の裏に隠れて担当者をやり過ごすつもりでいてか!

甘い甘い甘い甘い甘いっ!

担当者のニャンコアンテナなめてもらっちゃぁ困りますな( ・`ω・´)

f:id:mikyo-ya:20211119090043j:plain

「ちっ…見つかったか」のお顔ですかねw

ということで見つかった罰ゲームの「もふもふの刑」をしっかり受けて頂きました♪

本にゃん的にはただの日向ぼっこだったのでしょう(・∀・)

身体がめっちゃ熱かったですw

 

では、失礼しますm(_ _)m

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211112085622j:plain

金曜日恒例の鶏の唐揚げです(*^^*)

数量限定ですのでお早めに( ・∀・)ノ

ご飯の大盛り、おかわり無料となっております(*>∇<)ノ

mikyouya.owst.jp

明日の営業は臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m

f:id:mikyo-ya:20211119095836j:plain

宜しくお願い致しますm(_ _)m