北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

配達中

本日の日替わり定食

エビフライと麻婆豆腐

エビフライと麻婆豆腐のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

麻婆豆腐は山椒がピリリと効いた辛さとなっていますので、どなたでも美味しく召し上がって頂けると思います♪

辛さが足りない時はテーブル等に置いてあります一味唐辛子で調節して下さいm(_ _)m

mikyouya.com

三日連続勝手にニャンコ通信♪

どうも、猫地蔵ハンターですヽ(・∀・)

昨日もお昼休みに外に出たら陽射しが暖かかったのでね…

今日もまた地蔵ってるかなぁとふらふら〜っと寄ったら

f:id:mikyo-ya:20200220111119p:plain

居るもんですねぇ(*´∇`*)

猫×日向ぼっこは鉄板ですからね(*^ω^*)

 

実はこのろくちゃん、担当者が出会う前にいつも一緒に居た仲の良かった猫が交通事故で亡くなってしまってから元気が無くなってしまいあまり鳴かなくなってしまったようで、鳴いてもかすれた声で「にゃん」と弱く鳴くだけだったのですが最近鳴き声にも元気が戻ってきたそうです(´ω`)

可愛がってもらってる皆さんから元気を補充出来たんですかね?

 

YouTube極秘アップを覚え、鳴き声にも張りが出てきたのでお時間あったら聴いてって下さいヽ(・∀・)


にゃ♪にゃ♪

細かく小さく鳴いてます。

今回は前回の失敗を活かしまして担当者一切鳴いておりません!

頑張りました(`・∀・´)

 

後半は遊ばせて頂いちゃいました(´>∀<`)ゝ


強制ニャックスフントの刑

こんなにされても怒らないんですよ(*´∇`*)

この子は一体怒るという感情をどこに忘れてきてしまったんでしょうね( ̄▽ ̄)

 

今週はいつもより猫強めでお送りさせて頂いてます。

すみません(^_^;)