北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

うちの前にもぜひ♪

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210914082328j:plain

さばの塩焼きと自家製コロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

さばは脂と共にゴクゴクと飲み干しちゃって下さい(*≧∀≦*)

さすがに「さばは飲み物」は無理がありまくりですね(´>∀<`)ゝ

コロッケはクリーミーな仕上がりなので頑張れば飲み干せますw

やれば出来るっ!

mikyouya.owst.jp

2匹揃ってうちの前に置いときたい

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

東京は今日から予想最高気温が25℃前後と、かなり過ごしやすそうな感じです…

雨さえ降らなければ( ̄▽ ̄;)

今週はもうほとんど傘マークが出ていて予想が困難必至です( ;´Д`)

 

今週は雨が多そうということで会えるうちにニャンコには会っておかないと精神が崩壊してしまいますので参拝して来ました。

f:id:mikyo-ya:20210914084102j:plain

昨日はいつもの場所より手前で会えました(*^ω^*)

f:id:mikyo-ya:20210914084222j:plain

ろくちゃんリボンが今日も決まってるね!

f:id:mikyo-ya:20210914084334j:plain

そして上目遣いが可愛いです😻

願わくば担当者の方を向いていて欲しかった…orz

 

う〜ん

これはぜひミーちゃんとろくちゃんで狛猫としてうちの前に鎮座していて欲しいっ!

と心から願ってしまいましたw

これは爪研ぎではありません

写真撮った後に歩き出したのでついでにストーキングしてきました♪

直後にマットで爪を研ぎ出しますが…

youtu.be

ほとんど爪が引っかかることなく可愛いお手手がただただカキカキされてます♪

これはもう爪研ぎではないでしょうw

ただのネコカキですね(*´Д`*)

 

その後の土を見て「見応えのあるコケにゃ」とでも誤魔化してるのでしょうかね(*^ω^*)?

まったくけしからん可愛さですな(`・∀・´)

 

ニャンコパワーも注入されたことですし本日も頑張っていきますヽ(´▽`)/

では、失礼しますm(_ _)m