北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

PayPayジャンボが始まるよー

少なくたって良いじゃない…当たりだもの

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

本日から来月末まで

f:id:mikyo-ya:20220201085812j:plain

PayPayジャンボが始まります(*^ω^*)

普段使いのユーザーさんはもちろん、期間限定ユーザーさんもこの機会にぜひ♪

うちのランチの高額定食の刺身定食とカキフライ定食1000円で3等ならなんと5円!

…5円orz

少なくたって良いじゃない…当たりだもの(*´ω`*)

 

ただ、上のPOP何か足りないんですよね〜

と、いうわけで恒例の

f:id:mikyo-ya:20220201090738j:plain

勝手に魔改造だ(`・∀・´)!

PayPayさ〜ん

まったくもぅ、私めには猫要素が足らないですよぉ(*´Д`*)

 

さて店頭の階段上には、いったいどちらのバージョンが貼り出されてるのか「どんと みす いっと!」

おじゃま虫と犯人は現場に帰る

昨日のお昼は久々にポカポカとお日様が暖かく、これまた久々に室外機の上で日向ぼっこで寛いでるおニャンコ様を発見♪

youtu.be

「じゃあ帰るね〜」と帰ろうとしたものの、チラッと視線に入った動きが気になり現場へcomeback(*^ω^*)

美しい跳躍と着地に惚れ惚れします(*´ω`*)

では、失礼しますm(_ _)m

追記

あ、本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220118082337j:plain

メンチカツとさばの塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

PayPayジャンボのお知らせに夢中になるあまり本気で忘れてましたw

あ、もちろんネタですよ( ・∇・)?

本気で忘れるヤツなんか居ないですよ( ;・3・)~♪

壁|д・)…現にこうしてちゃんと書いてあるし~

mikyouya.owst.jp