北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は麻婆茄子

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211209081737j:plain

本日は豆腐ではなくナスの方の麻婆さんと自家製コロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

いつもとちょっと違う日替わり麻婆をお楽しみください(*^ω^*)

辛さは山椒がピリリと効いたピリ辛程度となっております( ・∇・)

f:id:mikyo-ya:20211209082249j:plain

安心と信頼(?)の担当者の毒味もバッチリ通過しておりますw

この命を賭してお毒味頑張ってます(´>∀<`)ゝ役得役得

mikyouya.owst.jp

お前のパワーを頂くぞっ!

どうも、人造人間222号ですヽ(・∀・)

ニャンコパワーを吸収しないと生きていけない身体になってしまい、この日も食糧がのこのこもふもふとやってきたので、美味しく頂きませう♪

youtu.be

怪物の食事中にご飯を食べるニャンコの食事中さらにニャンコパワーを食べ続ける怪物

と、ちょっとした早口言葉みたいな状況と相成りました(*^ω^*)

…こ、これではまるで担当者がニャンコの食事を邪魔してる悪者みたいではないか∑(゚Д゚)

 

嫌なら嫌で猫パンチで反撃してくれてもいいんだよぉ(*´Д`*)

そんな猫パンチもいとをかし(♡▽♡)

それでは、失礼しますm(_ _)m