北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

フリor本気

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211125082944j:plain

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の鯖は持った手が脂でベッタベタになってたので焼き上がりは、きっと美味しいと思います♪

担当者も食べてぇー(*´Д`*)

気分は「オラァ、今日の鯖が喰いてぇ(日本昔ばなし風)」状態ですw

という事で本日の日替わりランチは上のヤツですが

f:id:mikyo-ya:20211130085231j:plain

(コロッケ定食の画像がなかったので代用)

日替わり定食より50円お安い自家製コロッケ定食を強く!あ!強くオススメします!

 

 

日替わりを

食べちゃダメだ…食べちゃダメだ…食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだーーーーー! ©️碇シンジくん

 

いいか⁉︎

日替わり頼むなよ?

頼むなよ?

絶対!頼むなよ⁉︎ ©️ダチョウ倶楽部

mikyouya.owst.jp

ねこビンタ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

本日は世の中こんな風に宣伝するヤツが一人くらい居たっていいのでは?をコンセプトにしてみました。

これも多様性ってヤツですかね( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

フリなのなか本気なのかは…

ご想像にお任せしますw

 

さて、お店に帰ってきたミーちゃん

昨日はお日柄も良く日向ぼっこに勤しんでおられました。

ま、当然ちょっかいは出ちゃいますよねw

youtu.be

お仕置きのちょっとしたビンタまでがワンセットって感じですかね(*^ω^*)

ま、お手手をクイックイしてるせいで室外機を引っ掻いてるような音も聞こえてるので大丈夫でしょう(*´ω`*)

スーパーツンツンが発動しないよう気をつけますw

担当者だって学習してるのです( *¯ ꒳¯*)エッヘン

では、失礼しますm(_ _)m