北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

クリスマスプレゼント

本日の日替わり定食

ロースカツ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日もバシッとパン粉をつけてビシッと揚げてサクッとカットしてモグッと召し上がって頂ければと思います(・∀・)

どうですか?

全然クリスマスっぽくないでしょう(*≧∀≦*)

メンチにロウソクでもさしてみようかな( ̄▽ ̄)

こちらは担当者の戯言ですので悪しからずm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

諦めないって大事ですよね

どうも、サン担当者クロースです♪

皆さまメリークリスマスですヽ(´▽`)/🎉

昨日はここの商店街全体がお暇な感じでした( ;∀;)

担当者の邪念も聖なる力を前には無力だったようでお店も暇でし…

たとは言いきれない!

ありがたい事に数名ですがご来店頂きました(*^ω^*)

自分でいうのもなんですが、こんなクリスマスな日によくうちに来ようと思ってい頂けましたね(*´∇`*)

ありがたい限りです!

 

クリスマスなこの二日間は店長たちは諦めムード全開ですが往生際が悪いのが担当者のモットーでもあります。

この和風なお店にも少しくらいはクリスマスな要素を入れたっていいではないか⁉︎

ということで

バカの一つ覚えですがちょっとしたチョコレートなんぞをレジ横に置かせて頂きました(*^ω^*)

お帰りの際にお一つ持ち帰って頂き小腹がすいたときにでもパクッと召し上がって下さい(*≧∀≦*)

 

皆さま本日は良い1日をお過ごし下さいm(_ _)m