北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

復活!煮干しチャレンジ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200807102647j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

f:id:mikyo-ya:20210212100853j:plain

今日も大きな唐揚げが君を待ってるぜヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

f:id:mikyo-ya:20200828101445j:plain

お弁当も宜しくですヽ(・∀・)

本日よりこちらの唐揚げ丼。

今までランチタイムのみでしたが試験的に夜の部でも始めますので機会があれば、こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

煮干しンピック開幕

f:id:mikyo-ya:20210312103627j:plain

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

去年ふと煮干し大嫌いなニャンコにやってみた上に煮干しを並べていくという謎の競技。

隙と暇をみて何度か挑むも4匹を超えると途端に食べ終わったり、嫌がったりと3匹の限界が未だに超えられていないです…

 

そんな煮干しチャレンジですが先日とうとう己の限界を超える事が出来ましたヽ(´▽`)/

f:id:mikyo-ya:20210312104156j:plain

伸身へそ天3煮干しの大技が決まりました!(こんなバカな事やってる人はおそらくいないので言ったもん勝ちでw)

決まったあとにもしばらく食べ続けてたので煮干しがもっとあれば大記録になってかも!

残念( ´Д`)=3

ニャンコの気分次第な完全なる運ゲーですね(*≧∀≦*)

 

そんな相変わらずの煮干し大嫌いニャンコの身体を気遣って

f:id:mikyo-ya:20210312105047j:plain

せっせと細かく砕いて混ぜてみました(*^ω^*)

…が

f:id:mikyo-ya:20210312105130j:plain

煮干しはペッペッと綺麗に出しておられるようです( ̄▽ ̄;)

いっそ粉々にすり潰して、塩振りおじさんばりに上からパラパラと振りかけてやろうかしら( º言º; )

下らなすぎてすみませんm(_ _)m

とっとこネコ太郎


とっとこネコ太郎

遠くからてくてく歩いてくるだけの動画です。

こうやって自分から近づいてきてくれるだけで堪らないですね(*´¡¡`*)鼻血ぶゎ

女の子なのに太郎とつけてゴメンね(´>∀<`)ゝ

 

では、良い週末をお過ごし下さいm(_ _)m