北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ピックアップの鳴き声

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200901103556j:plain

メンチカツとぶりのお刺身のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の東京は曇っていて過ごしやすいですが、まだまだ気温は30℃くらいはあるようなので、お刺身でクールダウンしてからメンチカツを召し上がって頂きガッ‼︎と身体の内から温まって頂ければと思います(*^ω^*)

三叶家【公式】

急に鳴くとビクッとしますw

どうも、今日から9月という実感がまるでない担当者ですヽ(・∀・)

今年は春からすぅーーっと穏やかな一本線みたいな日々が続いてるせいか全然月の感覚が分からなくなってます(^_^;)

確か昨日は「8月最後」と自分でも言っていたはずなんですけどねw

 

お知らせとして、終わってしまいましたが昨日でペイペイジャンボが終了しました。

残念ながら担当者が認識出来ている当選者は初日に3等が当たった方だけですね(´・∀・`)

基本的にレジはあまり入れないので詳しくは分からないですが(^_^;)

またこういう企画がありましたら参加したいと思いますので、その際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

で!

ジャンボは終わったのですが

f:id:mikyo-ya:20200817105739j:plain

こちらのペイペイピックアップのキャンペーンはまだ今月末までやっております。

 

こちらのピックアップキャンペーンが始まって約二週間経ちましたが当店の戦績はといいますと、とりあえず週一回くらいのペースだったのが、ありがたいことにほぼ毎日ご注文を頂けているような感じになりました。

ありがとうございます(^人^)

注文数は別のお話としてですが( ̄▽ ̄)

 

ゲストハウスのお兄さんから注文ってどんな感じで入るのか?と質問を頂き、今度会った時にでもお見せしようかと思い撮ってみました(*^ω^*)

こんな感じで注文が入りますヽ(・∀・)


ピックアップの鳴き声

これ、ボーッとしてる時(だって人間だもの)にいきなり鳴ると緊急地震警報並みにビクッとなりますw

心臓に悪いw

 

前はこの注文管理画面を常に表示させていないと注文が入っても通知もしてくれなかったりと、だいぶ使いにくかったのですが今は数回のアップデートの末にスリープ状態でもアプリが起動していれば通知が入るなど初期に比べると使いやすくなりました♪

 

うちみたいな居酒屋とかだと休憩時間を挟むので11:00〜20:30とかではなく、出来れば注文受付時間を二つ設定出来るようにして頂きたいところではあります。

 

今回は自分で注文を入れてみたのですが

f:id:mikyo-ya:20200901111425j:plain

お店側の断る理由にこんなのがありましたw

担当者も始めた頃そうだったのですが、あまりの注文の入らなさにちゃんと機能してるのか不安になって自分で注文入れて確認された方がおそらく多かったのでしょうねw

最初の頃にこんな理由なかったのでw

 

ほかのお店さんはこのキャンペーンで、どこまで変化があったのか少し…いや、かなり気になります(*≧∀≦*)

自己分析ではここの周辺で対応してる個人のお店が少ないからかな…品川や大崎とか五反田とかもありますがチェーン店ばかりというのもあるのかも…

と思ってます(´>∀<`)ゝ

 

まだ1ヶ月あるので、どこまで出来るかお店としても頑張って宣伝していきたいと思います(*^ω^*)