北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

夏のボーナスタイム

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200806103825j:plain

エビフライとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

カレーは安定の中辛以上辛口未満の辛さとなってますので、どなたでも美味しく召し上がって頂けると思います(*^ω^*)

カレーだけでも丼一杯はイケちゃいます!

 

本日は日替わりにカレーということで、お弁当のカレーライスの提供時間が学校給食並みの流れ作業のため激はやとなっておりますので、予約なしでもサッと来てシッと会計済ませてスッとお帰り頂けます。

mikyouya.com

ニャンニャンキタキター

どうも、猫の枕ですヽ(・∀・)

昨日も暑かったですね( ;∀;)

そして担当者は別の意味で熱くなっておりました(`・∀・´)

 

毎度、恒例の階段の方に視線をやるといつもの「振り返れば猫がいる…」が絶賛くつろぎ中でした(・∀・)

北品川では振り返るといるのはヤツではなく猫なのです( ー̀ωー́ )

本当にただただ、だらだら〜っとウトウト〜っとしてるところだけが流れ続けますのでご注意下さいm(_ _)m


だらだらウトウト

いつも以上に我が家並みにリラックスしてますw

最近は、夕方以降は主婦たちの買い物も落ち着いて人通りが一気に少なくなり静かになるので猫も人の気配を気にする場面が減りリラックス出来る時間が増えたようです(*^ω^*)

人間側は困るのですがw

 

でもね…ここまで人前でウトウトするということは、もはやニャンコが何をされても怒らない寝起きの天使タイムとほぼ同様の状態という事ですね(@ ̄ρ ̄@)

そうなれば猫の下僕たる担当者が取る行動はただ一つ!


担当者の夏のボーナスタイム

喜んで枕になりましょうぞ!

約1分と短い時間でしたが、しっかりとボーナスタイムを満喫させて頂きました♪

なんだか「元気出せよ〜」って励まされてるみたいな感じです(´>∀<`)ゝ

猫成分も補充できた事ですし今週も乗り切れそうです٩( 'ω' )و