北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

待ってましたー!

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210212101029j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

今日もサクサクジューシーな唐揚げたちがゴロゴロして待っておりますm(_ _)m

 

本日、唐揚げの日なので

f:id:mikyo-ya:20210219103341j:plain

テイクアウトにも唐揚げが登場してますので宜しくお願いします(*≧∀≦*)

最近、「今日は唐揚げ無いんですか?」と聞かれる事がちょいちょい増えてきたので、うちの唐揚げにハマってくれた方が着々と増えつつあるようです(。-∀-)

mikyouya.owst.jp

テイクアウトニャンコきたー

どうも、ポンタよりニャンコ派!でお馴染みの担当者ですヽ(・∀・)

外の階段上には正規のPOPで店内ににゃんこの大恩返しPOP貼れば怒られるのは回避出来そうかな(´>∀<`)ゝ

等と悪だくみが止まらないですが、昨日もイラストサイトを覗いたら

f:id:mikyo-ya:20210219104338j:plain

⁉︎
こ、これは…

待ちに待った「ぶち猫のテイクアウト」イラストが来てる〜(*´Д`*)

きっと担当者のようにテイクアウトやってるぶち猫ファンはおそらく狂喜乱舞した事でしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

 

ということでさっそく

f:id:mikyo-ya:20210219104709j:plain

こちらの三つをありがたく落とさせて頂きまして

f:id:mikyo-ya:20210219104742j:plain

仮想作り直しをしてみましたヽ(・∀・)

もうニャンコだらけw

でも、こういうイラストがあった方が目につきやすいのは確かだと思うので、コレはコレでアリと勝手に判断します!

掲示済みのものが日焼けして薄くなってきたら即交換です(`・∀・´)

 

で、おまけの悪ふざけ

f:id:mikyo-ya:20210219105106j:plain

うちのお弁当を食べるとフォースに目覚めるらしいですよ…(。´-ノд-`)ボソッ

北品川の風物詩

どこからか担当者の気配を感じ取るとこんな感じで遠くからニャーニャー鳴いて担当者が召喚されますw


夕方の風物詩?

今回は車の音とかで若干かき消されてしまってまい音声は聞きにくいですが反対側を通る人はこんな感じになり自分が呼ばれているような気がしてしまうという何とも罪作りな事をしてますw

 

でもって、担当者が近くにいるため他の人が構いに来ても逃げないで鳴き続けるものだから、いつもどうしたものかと後ろで立ち尽くしてますw

せっかく気分良く構ってくれてるのに担当者がスーッと横切って連れて行くのも悪いし、かと言ってずっとニャーニャー鳴かせたままだと騒がしいし(^_^;)

なかなかの悪女っぷりですw

 

そして、昨日はランチ終わりには

f:id:mikyo-ya:20210219110330j:plain

安心と安全のろく地蔵がちゃんと任務を全うしてました。

呼ぶと

f:id:mikyo-ya:20210219110500j:plain

目を開けない挑発的なスタイル

いけませんねぇ

そういう悪い子は

f:id:mikyo-ya:20210219110706j:plain

可愛すぎて足を止めてしまうという私務執行妨害の罪で現行犯逮捕だっ!

f:id:mikyo-ya:20210219110900j:plain

人間もポカポカしてて気持ち良かったですからね( ̄▽ ̄)

まだまだ、おねむだったようですので一番日が当たる場所に降ろして早々に退散しました。

早く平均して15℃超えるくらいになってほしいものです(*´Д`*)

 

では、よい週末をお過ごしくださいm(_ _)m