北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

コトコト煮込んだポークカレー

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210318101628j:plain

ポークカレーとエビフライのセットです(*^ω^*)
数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/


煮込んでます

昨晩の仕込み風景です(*^ω^*)

ここからさらに煮込んで玉ねぎを溶け込ませて完成ですヽ(´▽`)/

玉ねぎの自然な甘みが効いたカレーです♪

辛さは中辛程度となっているので、どなたでも美味しく召し上がって頂けると思います(*≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

たまたま発見

どうも、昨日はジャンボ春キャベツメンチの影響かお腹が空いたという感覚が無かった担当者ですヽ(・∀・)

???

昨日は朝起きてから、いつもならグーグーお腹が鳴るのですが全然鳴らなく、ただ食べておかないといざというときに頑張れなくなると思ったので時間に合わせて食べたのですが…

これはいったい…

まさかの仙豆的な効果?

と思ったら今朝はしっかりと鳴りまくりで目覚まし代わりになってましたw

ただの食べすぎでしたね(´>∀<`)ゝ

 

最近、作って頂いたテイクアウトのCM動画をSNS関係なく見て頂ける機会を増やそうとYouTubeにアップしてQR作ってお弁当のメニューに貼っつけてみました。

どうなるかは未知数ということで今後に少しだけ期待して待ちましょう( ̄▽ ̄)

 

ここでふと、この辺のお店で何処かYouTubeやってないのかな?と思い検索したら、うちが盗撮(笑)された動画を発見(*≧∀≦*)

まじまじと拝見するとお口に合ったようで「んまんま」言いながら召し上がって頂けていました♪

お口に合って何よりです(*^ω^*)

 

途中、奥さまからおかずの交換の提案という名の強制プログラムが発動していてたりと世の旦那さんなら「分かるわぁ」と思わず共感してしましそうな場面もあり楽しかったですw

担当者は、なかなかお店の雰囲気を伝えられる動画を撮るのが難しいので勝手に拝借させて頂きますw


40代自営業おっさんが食べる刺身定食。妻と2人で昼ご飯を老舗の居酒屋さんでいただきました。【定食屋ドキュメント】【刺身定食】【お昼ご飯】

担当者が撮るよりランチタイムなどお店の雰囲気が伝わると思います(*^ω^*)

お時間あればぜひヽ(・∀・)

ごっつぁんポカポカエンジェルタイム


ごっつぁんです!

昨日もポカポカしていてニャンコも一層平和的でした♪

後ろから迫る影の感じが完全にストー◯ーですねw

危ない危ないε-(´∀`; )

でもね…

コンクリートカリカリしてるから大丈夫!

これは「触らせてやるから早よもふもふせんかい!」の合図なのです(`・∀・´)

…と勝手に解釈してます(´>∀<`)ゝ

昨日も良いもふもふでした♪

ごちそうさまでした(^人^)