北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

あの人はいま…的な

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210209103345j:plain

ぶりの照り焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

開眼

ついに人の弱点を突く術を覚えました(。-人-。)

くらえっ!

f:id:mikyo-ya:20210209103624j:plain

そう…人はみなバリバリに逆立った小麦色のパン粉と断面図に自然と惹かれてしまう生き物なのです( ー̀ωー́ )

f:id:mikyo-ya:20210209103904j:plain

そして肉汁が加わることにより心もお口も開いてしまうのです(-ω-`)フッ

(>∀艸)今回もテッカテカに光り輝いて眩しすぎるぜっ

ということで、肉汁がじゅんじゅわ〜な揚げたて熱々のメンチカツに

f:id:mikyo-ya:20210209104721j:plain

ソースをタップリとかけてお召し上がりくださいませヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

※撮影後スタッフが美味しく食べました

f:id:mikyo-ya:20210209104954j:plain

mikyouya.owst.jp

新しくメニュー入りが決定しました

f:id:mikyo-ya:20210209105113j:plain

この度テイクアウトメニューにポテサラ君(200円)が正式に決定しました。

お昼はお弁当、夜はお弁当やおかずの付け合わせに♪をコンセプトに推しました😆

実食した感想は、三叶家ですのでお値段以上の可愛くないそこそこのボリュームとなっているかと思いますw

 

今日から販売だ!

と思ったのですがPCのどこを探してもお弁当用のメニューが見当たらない…

担当者、一生懸命探しました。

思いつくUSBメモリを漁りました。

そしてとうとう…見つかりませんでした(T ^ T)

 

弁当用メニューよ…お前もか…

 

無くしたものばかり数えるなと、どこかの親分も仰っていたので気を取り直して制作して参りたいと思う所存でございます。

とりあえず、PayPayピックアップはアップロードすればOKなので先行で販売します。

お近くの方はポテサラ君も宜しくお願いしますm(_ _)m

三叶家は今

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

グルメサイト等も受け持っているので、ちょこちょこと変更したりすると一応しっかり反映されているかも確認しないといけないので確認したりします。

 

基本的にはホットペッパーぐるなびなのですが、Yahooロコというところがぐるなびからデータを引っ張ってきてるようで一応PayPayとも関係は少なからずあるので覗いてみたら

f:id:mikyo-ya:20210209110935j:plain

今までうちでは見たことのない64というスコアが∑(゚Д゚)

特にこれといった事もした覚えもないし、何か注目を集めるような事もあった覚えもない…

となると、「あのお店ってまだやってるかな?」的な感じで検索されたの可能性が高そうです(*≧∀≦*)

先週の後半辺りからお久しぶりなお客さんもチラホラいらっしゃったので。

でも、今はうちも含めていつそうなっても、おかしくないですからね(^_^;)

もし、そうだとしたら分からなくはないw

 

本日は、ノーニャンコでフィニッシュです( ̄▽ ̄)

では、失礼しますm(_ _)m