北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

あなたはきっと唐揚げが食べたくな〜る

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210212100853j:plain

f:id:mikyo-ya:20210212101029j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の小鉢は生卵ではありませんので、ご希望の方は遠慮なく小鉢の変更をお申し出ください(`・∀・´)

そうすれば

f:id:mikyo-ya:20210212101357j:plain

本日も黄金の唐揚げ定食へと昇華する事でしょう(。-人-。)

mikyouya.owst.jp

閲覧注意!唐揚げが食べたくナッチャウヨ♪

ムッ⁉︎唐揚げがカラカラと呼んでいる声が聴こえる…( ー̀ωー́ )

どうも、ブラウン戦隊北品川支部唐揚げ課のブラウンレッドですヽ(・∀・)

どうですか?最初の画像の衣がカリカリしてそうな唐揚げちゃんは♪

本当はもう少し脂のある肉汁ぶしゃーな物が良かったのですがパッカーンして開いたらお肉がパンパンでしたw

こればかりは開いてみないと分からないですからねε-(´∀`; )

 

さて、今日お昼(夕飯)何にしようかしら?

と迷っているならまずはこちらを見てから決めても遅くはないです!


見たらきっと唐揚げが食べたくなる!はず…

揚げたてサクカリのファーストタッチ

一口目のこの音と食感がたまらないんですよね〜(*´Д`*)

 

目で見て楽しみ、歯で衣を砕くのを楽しみ、その音を楽しみ、中から溢れ出る味を楽しみ、最後に鼻に抜ける匂いを楽しむ♪

少なくとも今日、日替わりをご注文された方々には是非ご自分のこの五感すべてを使い味わって頂きたい!

 

ということで、本日は何を食べようか迷ったら唐揚げ!唐揚げに清き一票をお願いいたします( ^_^)/~~

※過大広告ですので悪しからずm(_ _)m

ガブリンチョ

f:id:mikyo-ya:20210212104144p:plain

担当者指に迫る危機!

先週末の麗らかな午後の陽気に誘われて毎度担当者も日向ぼっこ現場に釣られて行きました。

この日は完全にお昼寝モードでお鼻もカッサカサに乾いてたので寝ぼけ気味でした♪

寝ぼけ中のニャンコは可愛いですね(*´ω`*)

そんな寝ぼけ中の一時ですヽ(・∀・)


黙って喰われるわけにはいかん!

なにかとニャンコ達に指を狙われてますねw

何か美味しそうな物と間違えたのかな。ってくらい大きな口開けてますねw

あまりにも可愛かったので、この部分だけ切り出してリピート6連動画作ってみましたw


恥ずかしい所だけ繰り返す悪い奴

担当者が悪いんやない!こんなに可愛い仕草をするこの子が悪いんやぁ(*´Д`*)

 

さらに編集アプリに逆再生機能が追加されたようなのでチャレンジしてみましたヽ(・∀・)


逆再生までするしつこい奴

逆再生は繋ぐのが難しいですねε-(´∀`; )

2回目は挫折しました( ̄▽ ̄;)

 

何はともあれ、また一つ担当者のお宝動画が増えましたw

では、良い週末をお過ごし下さいm(_ _)m