北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

久しぶりに帰ってきました!

仕事請負猫

f:id:mikyo-ya:20201119103731j:plain

東京は昨日も暖かく、今日も明日も季節外れの暖かさになりようです(*^ω^*)

となるとニャンコも室外機の上で寛いでおりましたよ♪

この前無くなったと思ってた首輪も復活してヽ(´▽`)/

 

うんうん、やはりこの可愛い首輪があった方がより可愛くなりますね(*´∇`*)

…それにしても、何とも言えない渋いお顔をされてますね(´・∀・`)

うとうと気持ちのいい所をお邪魔してしまってすみませんでしたm(_ _)m

 

ウズウズ*1ウズウズ

ウズウズ*2ウズウズ

ウズウズ*3ウズウズ

 

せっかく良い表情が撮れ芸術の秋という事で久しぶりにニャンコゴルにゃんタイムいってみましょうかね(´ω`)

f:id:mikyo-ya:20201119104606j:plain

し、渋いw

この眉毛キットはいつ付けても渋いですね(´ω`)

この眉毛に渋みが集結してるのか⁉︎

 

担「お久しぶりですm(_ _)m」

ゴ「………」

担「あの〜、頭なんぞをなでなでさせて頂いてもよろしいでしょうか?」

ゴ「………」

担「では失礼して」

なでなで

ゴ「………」

 

とまぁ、昨日はよほど日向ぼっこが気持ちよかったらしくあまり相手にしてくれませんでした(^_^;)

 

ちなみに、この写真を10秒ほど見た後に元の写真を見ると

f:id:mikyo-ya:20201119105146j:plain

f:id:mikyo-ya:20201119103731j:plain

お顔の印象がのっぺらんとして平安時代っぽく感じません?

担当者だけかもしれないですが(´>∀<`)ゝ

女の子なのにゴメンね(^_^;)

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20201015103104j:plain

エビフライと麻婆豆腐のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本当に本業をおまけ扱いする悪い奴w

では、失礼しますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

*1:っΦωΦ⊂

*2:っΦωΦ⊂

*3:っΦωΦ⊂