北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

猫とお戯れ中の心境

f:id:mikyo-ya:20200612104337j:plain

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20200131104757j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

昨日は予想外のお客さんの入りで12:30過ぎにご飯が無くなり閉めざるを得ない状況になってしまい、足を運んで頂いた方におきましては申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お店の周辺の会社の方の話だと半分半分で交代で出社しているという状況らしいのですが、その半分の方々の中でうちを選んで頂ける割合に今後も左右されてしまうかもしれません。

 

なるべくなら対応していきたいのですが今はロスを少しでも減らしたい時期でもあるので恐る恐るの予測での対応になってしまい、しばらくの間は早期に終了となってしまうと日も若干あるかもしれないです。

万が一そうなってしまった際はご容赦下さいm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

ぷにぷにしたくなったっていいじゃないか

どうも三叶家の「ねこ」担当の担当者です(*ΦωΦ)ニャー

先日、滅多にごろんとして触らせてくれないと嘆いていて、いつもの場所へ向かうと登場時からちょっと横になって寛いでおいでだったんですよ♪

こうなると、ごろんの確変中の状態になってる合図みたいなものなんですよ(*´∇`*)

さっそく急いでスマホカメラ起動させて撮りました。

今回はちょっと趣向を変えましてお戯れ中の担当者の心の声をだだ漏らしてみました(*≧∀≦*)


ぷにぷにしたくなったっていいじゃないか

にくきゅうだけはなぜか、ぷにぷにさせてくれないんですよ(´・∀・`)

ぷにろうとすると空かさずブロックが入っちゃうんですよ( ;∀;)

まだぷにり足りないのに。

 

今回は初めてコメントを書き込んでみたのですが、たったこれだけなのに結構大変なんですね(^_^;)

これに編集で効果音とか動画の切り貼りとか色々やるのって凄い大変な事に気がついたので、担当者には垂れ流しがちょうど良さそうです(´>∀<`)ゝ

 

でも音は消せるようになりたいですね(´・∀・`)

担当者の鳴き声を消せるようにw