北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

それでもお知らせはしないとね

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20201016103837j:plain

ゴロッとした鶏の唐揚げ…略してゴロ揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

とりあえず前向いて進みます

どうも、昨日は暑くて途中ブチキレた担当者ですヽ(・∀・)

いやぁ今日も11月とは思えないほど蒸し蒸ししてますね( ;´Д`)

まさか11月に「暑いですねぇ」なんて言うとは思わなかったですw

 

ここでは猫の事しか言わないし、普段からボーッと見られがちですがお客さんがいる営業時間中は真面目に仕事してわちゃわちゃと店内を右往左往して動く分めちゃくちゃ暑いんです😵

にも関わらず厨房の扇風機は回してくれないは、つけたら勝手に弱にされるはで散々でした( ;∀;)

なので本日早々と11月の暑さバテ真っ只中でございます( ;´Д`)

眠い、ひたすら眠いw

これはきっと担当者の体力が回復してない証拠でしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

 

さて、以前書かせていただきましたが本日より東京でもプレミアム食事券が使えるようになります(デジタル券はまだだったかな?)。

f:id:mikyo-ya:20201116104249j:plain

全国的に日々記録が更新されてはいますが、お知らせはしっかりとしていかないといけないですね(・∀・)

ただ「大変な事になった」と嘆いてばかりで何もしないわけにはいかないですからね。

今は行けなくてもこの先行ける機会もきっとあると思いますので買っておいて損はないかと思いますし、来店実績が必要なポイントとは違ってイートインとテイクアウトの両方をやっている加盟店ならテイクアウトでも利用出来るので使ってあげて下さい(*^ω^*)

あと三歩進んで欲しかった!


放置プレイ

ニャーニャー鳴いてるのが可愛くて放置プレイしてしまいました♪

トコトコ降りてくるところを撮りたくて途中床をバンバン叩いていたのですがまさかの逆放置プレイにあってしまいましたw

 

結局降りてきてくれたけど、担当者まで三歩届かなかったですね(´・∀・`)

もう少しで、とことこ降りてくる→頭なでなでのコンボだったのに(T ^ T)

人間の浅はかな考えを察知するよねぇ〜ε-(´∀`; )

 

では、良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m