北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

テイクアウト用のお弁当に新たな仲間が

本日の日替わり定食

メンチカツとぶりの刺身

メンチカツとぶりのお刺身のセットです(*^ω^*)

数量に限りがありますので売り切れの際はすみませんm(_ _)m

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

5人目の戦士が!

どうも、茶色戦隊オールマイティ・ブラウン司令官補佐の担当者ですヽ(・∀・)

このたび私事ではありますが

f:id:mikyo-ya:20200428104642j:plain

お弁当にハイボリューミーなかき揚げ丼を仲間に引き込む事に成功致しました( ̄^ ̄)ゞ

かき揚げの中にはホタテがたっぷりと入っていますのでアレルギーをお持ちの方はお気をつけくださいm(_ _)m

 

それにしても…

うちの弁当には茶色しかおらんではないか(*≧∀≦*)

茶色系は美味しいものが多いのでお許しください(´>∀<`)ゝ

かき揚げの中に緑系の野菜とか入れても良いかもしれないですねヽ(・∀・)

かき揚げにはまだまだポテンシャルが眠っているはずです(`・∀・´)

 

色の問題は置いときまして

これでお弁当も五個目になったので戦隊シリーズなら合体できますね♪

三叶家のお弁当シリーズ続々登場!的な(*>∇<)ノ 

 

生姜焼き、メンチカツ、コロッケ、カレー、かき揚げ…

まぁ、さすがに全部入れたら不味くなりそうですね…(´・∀・`)

ただ…かき揚げ×カレーの組み合わせって試したことはないんですよ(○´艸`o)

どんな感じになるか気になります… ウズウズ*1ウズウズ

*1:っΦωΦ⊂