北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

現場は大混乱中だと思います

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200916101510j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

原則には例外がつきものです

どうも、原則的な担当者ですヽ(・∀・)

例外的な担当者はただの猫の変態紳士となります(`・∀・´)

 

さて、ご存知かと思いますが、GoToEatの利用条件が今週の土曜日から4人以下に制限される地域が出てきそうです。

おそらく東京もこのルールが適用されると思われます。

ただ、思うのは決めるならもう少し迅速に決めて欲しいです(^_^;)

土曜日から実施の予定って…利用者もお店もどちらも困ってしまいます( ;∀;)

 

中には土曜日以降利用される方がお店に問い合わせをしてる事と思いますが、ハッキリ言ってお店側ではどうなるか分からないと思います。

お店としてはグルメサイトに問い合わせてと丸投げすると思いますが、そのグルメサイトでさえどうなるかは分からないと思いますw

いきなり過ぎて現時点ではどの現場もどう対応するか分からないという事ですね(´・∀・`)

事件は会議室で起きてるんじゃないとは、良く言ったものですね(*≧∀≦*)

早くルールと対応が決まる事を願っています。

 

うちは、元々そこまで恩恵があったわけでもなく入ってるご予約も全部4人以下なので静観中です(*^ω^*)

なので担当者は、万が一でも今日明日くらいにポイントや食事券を利用したい5人以上の場合のご予約が入った時に狼狽えたいと思いますw

 

でも、原則があるなら例外もあるはずなので同居している家族や恋人なんかは例外として認められるような気はします。(もしかしたらもう家族はOKが確定してますかね?)

家族は明らかに見て分かるけど同棲してる恋人は…判断が難しそうですね(^_^;)

鑑賞会

暗めなニュースばかりで愚痴が多くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m

そんな担当者の癒しの素ですヽ(・∀・)


鳴き声鑑賞会

いつも癒しをありがとう〜(人^∇^)♪

今日もこのひと鳴きで頑張れる気がします٩( 'ω' )و

アニマルセラピー万歳ヽ(´▽`)/

 

では、失礼しますm(_ _)m