北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

一生懸命に盛り付けてただけなのです

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200924103925j:plain

ポークカレーとハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の組み合わせは、今までありそうでなかった組み合わせとなっており、ある意味激レアなタッグとなっておりますので、日替わりを注文された方におきましては激レアっぷりを堪能して頂ければと思います(*≧∀≦*)

 

カレーの辛さは中辛以上辛口未満となっておりますので、どなたでも美味しく召し上がって頂けると思います(*^ω^*)

 

なお、本日の日替わりがカレーということで、テイクアウト用のカレーライスにつきましては店頭でお求め頂いても即出来上がりますので通常よりお待ち頂かなく必要がありません。

それに伴いまして PayPayピックアップからご注文される際は、通常よりも早くご用意出来るので、要望欄に受け取りに来られる時間を添えて頂けると助かります(^人^)

mikyouya.owst.jp

 PayPayユーザーの方はこちらでもテイクアウトのご注文承ってますヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20200904101716p:plain

https://pickup.paypay.ne.jp/A62GM

殻まで美味しく食べられる♪

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日、お客さんからテイクアウトのご注文を頂きちょっと量が多くデカデカと盛ってもイイという事だったので…

f:id:mikyo-ya:20200924105602j:plain

遠慮なくデカデカ盛らせて頂きました♪

醤油ベースの唐揚げの身体から美味しそうな匂いをプンプン、これまた美味しそうなハムカツの脚が食欲をそそられます♪

 

身体はカリッと脚はサクッと正に殻まで食べられるカニとなりました。

ま、蓋をどうにかして閉めるために辿り着いたらカニみたいな形になってただけであったとかなかったとか(´>∀<`)ゝ

 

にしても茶色なぁw

ミキョガニと命名いたしましょうかね(´ω`)

お手手が可愛いのです

f:id:mikyo-ya:20200924111044j:plain

連休中PCの前にかじりつきっぱなしも宜しくないので気分転換に買い物のついでにニャンコの様子を見に伺ったら、また道端にまん丸のニャンコが落ちてました♪

とにかく揃えられたお手手が可愛かったのです(*´∇`*)

 

この子にあった後はお店の猫神さまにも会えたのですがニャンコに時間を取られすぎて、買い物に行こうとしたら雨が降ってきて結局断念…

まぁニャンコに会えただけでも良かったです(*^ω^*)

では、また( ^_^)/