北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ショッーーーーーーーク

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200817104225j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

 

 PayPayユーザーの方はこちらでもテイクアウトのご注文承ってますヽ(・∀・)

↓↓↓

f:id:mikyo-ya:20200904101716p:plain

https://pickup.paypay.ne.jp/A62GM

PCがぁぁぁぁぁ

クラッーーーシュ( ;∀;)

どうも、担当者です( ;´Д`)

 

先週末に五年もの間に担当者と一緒に戦ってくれたPCがとうとう天に召されてしまいました( ;∀;)

問題はPCがクラッシュしたことよりも想像を絶するだらしなさを発揮してしまったためメニュー用やPOP用の料理の写真などは比較的新しいものまでバックアップ取ってたのですが、帳簿の方のバックアップを取り忘れてしまい去年の年末の会計期間の締め切りからのリスタートになってしまいました( ;∀;)

 

8ヶ月

漢字にすると

八ヶ月

…随分と溜め込んだものですねぇ(*´∇`*)

と現実逃避もしていられないので連休中はほぼプライベート用のPCにかじりついて黙々とデータ入力したりメニューの下地だけ作ったり、お知らせ専用のサイトの最編集を少しだけ手をつけた段階で休みが終わっちゃいました(^_^;)

 

まぁ、担当者どれもその道のプロではないので今更ながら一つ一つ作るのに結構な時間がかかるなぁと実感しました( ;´Д`)

綺麗な言い方をすれば、それだけ担当者の魂がこもってたということですかね(´>∀<`)ゝ

悪く言えば、ただ手が遅いだけというw

 

とりあえず、しばらくは各方面の再編集と作成に追われそうです(^_^;)

まだどれ一つとして終わってるのがないので(´・Д・)†アーメン

 

新しい作業用のPCが届いたら暇な時間をお借りしてカウンターの端っこで鬼の形相で黙々と作業してると思いますw

最近のお気に入りのようです


ブロックの上のニャンコ

最近、ご飯をあげに行き合うと自分からブロックの上に乗っかって催促してきますw

テーブル代わりなのかな(*^ω^*)?

何より前足ふみふみが異様に可愛いのです(`・∀・´)

 

では、また( ^_^)/