北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ちょっと遅めの告知事項

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200805103517j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

担当者はヒーコラヒーコラ言ってますが、暑さに負けないように、しっかりモリモリ食べて夏バテなんて寄せ付けないように身体の内からバリア貼っちゃいましょうぜ٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp

ペイペイジャンボすでに始まってましたw

どうも、ペイペイのワンちゃんの担当者ですヽ(・∀・)

以前さらっとお伝えしていた一等1000%還元のペイペイジャンボなのですが…

3日からすでに始まってましたね(´>∀<`)ゝ

 

ペイペイさんから事前にPOPが届いていたのですが担当者の預かり知らないところで勝手にしまい込まれていて発見が遅れてしまいました( ̄▽ ̄;)

正直、三度の時短営業などで、それどころではなかったので( ;´Д`)

すみませんm(_ _)m

f:id:mikyo-ya:20200805104956j:plain

本日は参加店としてご存知かと思われますが、ちょっとした注意事項を…

 

一つは、ペイペイが使えるお店全部が対象ではないということです。

この企画に参加しているお店が対象となりますのでご注意くださいm(_ _)m

参加店の確認方法は店頭やレジ辺りに写真のようなPOPが貼ってある事や

f:id:mikyo-ya:20200805105424j:plain

ペイペイアプリ内で「近くのお店」からマップを開いて頂き画面中央にある「おトク」のところをオンにして「ワクワク」の王冠マークでご確認下さい。

 

そして、二つ目なのですが、お店的にはここが一番重要です(`・∀・´)

それは…

1000円以上の会計が参加条件になっているということです!

うちにはランチタイムの定食に1000円を超えるようなメニューがにゃあ(*≧∀≦*)

いやぁ、コレは致命的ですなぁ( ̄▽ ̄)

 

だもんで申し訳ないですが、お一人様の方は参加自体が難しいキャンペーンになってます( ;´Д`)

なのでランチタイムでは、お二人以上でこられた場合にPayPayユーザーが代表して一括でお会計して頂く等をして参加していただければと思います(*^ω^*)

 

ちなみにですが、すでに初日にお弁当を二個買って頂いた方に三等の5%の当たりが出ているようです♪

期間は今月いっぱいなので、一人でも多くの方がうちで当たりを引いて欲しいですね(*^ω^*)

昨日のニャンコ

今日のワンコに対抗してみました(・∀・)

 

昨日は姿が見えないと思っていたらお店の前に止めてあるトラックの下で涼んでましたw

やはり車の下の日陰のコンクリートが冷たくて気持ちいいようです。

f:id:mikyo-ya:20200805110631j:plain

写真だけ見ると振り下ろされた尻尾がこのまま地面に叩きつけられそうで痛そうですw

実際はただ振ってるだけなんですけどね(´・∀・`)

f:id:mikyo-ya:20200805110934j:plain

夜はカメラの性能的に暗く写ってダメですね(´・∀・`)

次の機種変は真剣に夜にも強い機種にしましょうかね…猫だけのためにw