北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

トラップ発動!『準備不足の来客』!

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220118082337j:plain

メンチカツ(小)とさばの塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

「(小)」は担当者たちから見ての(小)となっておりますので一般の方の印象としては(中)くらいに思って頂ければ(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

無事トラップ発動

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日はあの寒さと雨の中だったのでダメかと思ったのですが、セットしたトラップ「準備不足の来客」が無事発動したようで雨とは思えない普通のランチタイムを過ごさせて頂きました(*^ω^*)

ありがとうございます😭

 

ただトラップ効果の反動で本日すでにボロボロ寸前となっておりますw

己らでゲン担ぎで決めたことですが、もう少し準備しとけば良かったです(^_^;)

まだ火曜日…どうか体力がもってくれますようね(>人<;)

 

これすなわち

自業自得

なり(。-人-。)

(TДT)ヒーン

よう来よったのぉ

雨の中、濡れながらご飯を食べに来た猫神さま

youtu.be

とりあえず水気を吸い取るものがなかったので袖で吸い取りましたw

このあと、もみもみマッサージして温めてあげてからお帰りいただきました(*^ω^*)

今日は2日ぶりに晴れでニャンコたちも光合成日和なので沢山ゴロニャンしてそうです🤤