北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

喜哀楽

本日の日替わり定食

アジフライと生姜焼き

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量に限りがありますので売り切れの際はすみませんm(_ _)m

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

持ち帰り用のお弁当も引き続きやってますので宜しくお願い致します(^人^)

f:id:mikyo-ya:20200414105534j:plain

mikyouya.owst.jp

嬉しいときー

f:id:mikyo-ya:20200511105658j:plain

近所のアイドルニャンコのお昼寝に出会えたときー

 

どうも、猫専用ストーカーですヽ(・∀・)

先週からかなり暖かくなってきてニャンコに会える機会もグングン上昇中ですね♪

起きてるときのクリクリお目目も可愛いですが、目を閉じてるお顔もいとおかし!

 

担当者の気配を察知して一瞬ですが目を閉じたまま顔だけこちらに向けてくれたのでパシャり

f:id:mikyo-ya:20200511110502j:plain

何らかのセンサーにより担当者と分かったのか、そのまま眠りに入ってしまいました…

気持ちの良さそうなお腹の毛並みですね(@ ̄ρ ̄@)

本来ならもふもふの刑で触りまくりたかったのですが、流石にかわいそうなのでこの日はノーおやつ、ノーお触りで退散しました(´・∀・`)

次会ったらこの日の分もいっぱいもふりたいと思います!

哀しいときー

f:id:mikyo-ya:20200511111102j:plain

イカが入荷未定になったときー

 

担当者が愛してやまない『いかのバター焼き』がしばらく入荷未定となってしまいました( ;∀;)

お魚屋さん曰く、漁師さんが採算が取れなくて漁に出ていないようで市場にもあまり出回っていないようです( ̄▽ ̄;)

なので大変哀しいですが、しばしのお別れです(´・∀・`)

楽しいときー

f:id:mikyo-ya:20200511112931j:plain

食事中のお店の猫神様の頭の上に煮干しを乗せてみたときー

 

食べてる時の振動で煮干しが頭の上でワッショイされてる様子が何故かツボりました(*^ω^*)

嫌がって怒られると思ったら案外怒んないのね(*≧∀≦*)

これは煮干し以外でも楽しめそうですね( ̄∇ ̄)

 

怒はとても外に出せなるものではないので割愛させて頂きますヽ(・∀・)

 

今週もゆる〜く出来ることをコツコツと頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و