北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

NGシーン

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210803082545j:plain

コロ助とさばの塩焼きのセットナリよ(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ナリ〜ヽ(´▽`)/

 

ということで、さばのたっぷりな脂ちゃんとクリーミーなコロちゃんを楽しんで下さいませ〜

 

mikyouya.owst.jp

やはり見逃してあげられない

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

重症者以外は基本的自宅療養へという悪い冗談は置いときまして(これが本気だったらヤバすぎる…)、担当者も日々の食いぶちのため頑張っておりますがニャンコも頑張っております(`・∀・´)

そんなニャンコの頑張りをばヽ(・∀・)

youtu.be

爪を研ごうにもツルツル滑るお手手w

担当者にトコトコ寄ってくるときのスリップw

ニャンコ的NGシーン連発ですw

そして卍丸先輩はニャンコ的にNGとw

まぁ、ミーちゃん女の子ですからね〜(*´ω`*)

卍丸先輩はちょっと…といったところですかねw

 

今回は先輩の画像を張り付けてみました。

編集アプリ弄ってたら画像が貼り付けられるようになりました♪

こうやって人は遊びながら成長していくのですね( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

また一つ、つまらぬものを覚えてしまった…( ー̀ωー́ )

 

動画を撮っているときは見逃してあげた「あんよツルリンコ」ですが見返してるうちに可愛すぎて「逆に」見逃せなくなってしまいました(´>∀<`)ゝ

どうぞお納めください( *´∇`)_凸

youtu.be

これは担当者が悪いのではなく担当者の前でNGを出してしまったニャンコがいけないのです( ` ・ω・´)キリッ

 

では、失礼しますm(_ _)m