北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

こんなんできました

本日の日替わり定食

カキフライとカレー

カキフライとカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

カレーはいつも通りの中辛以上辛口未満の辛さですのでどなたでも美味しく召し上がって頂けると思いますヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20200402105620j:plain

カキフライは終わるというのに発注をかけてしまい本日

f:id:mikyo-ya:20200402105728j:plain

3個の大盛りサービスとなっております(*≧∀≦*)

ご飯ではなくカキフライが大盛りってどういうこっちゃ⁉︎

 

ということで本日「13:30までにカキフライを喰らい尽くせ!」のミッションを発令したいと思います!

ミッションに失敗すると担当者が100体放出されるのでぜひ阻止してください∠( `°∀°)/

mikyouya.owst.jp

こんなんできました

どうも、「布マスク2枚配布します発言」に大笑いしてしまった担当者ですヽ(・∀・)

他の国々が具体的な政策を打ち出しているというのに…

今ならまだエイプリルフールの冗談でした!の一言で済むと思いますよ(´・∀・`)

許されはしないと思いますが( ̄▽ ̄;)

 

先日からテイクアウトがどうのこうのと書かせて頂いてるのですが急ごしらえ感満載ですが

f:id:mikyo-ya:20200402111105j:plain

とりあえずこんな感じPOPとこの他に現在決まっている商品が書かれたメニューを作ってみましたヽ(・∀・)

担当者イチオシと分かるようにおすすめ印もポンと押してあるし急に作った割にはそこそこなお知らせが出来たと思ってます( ・∇・)

右の上下二つが明らかに明るいですがw

 

これから周知して頂けるよう頑張ります٩( 'ω' )و