北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

どうしたもんですかね

本日の日替わり定食

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今月より当面の間、土曜日の夜の営業は休業させて頂くことになりました。

政府や都の対応により終日休業もあると思うのでその辺は何とも言えないですが一応のお知らせとなりますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

困ってます

どうも、ポケトークN(ニャンコ)を今か今かと待ち望んでいる担当者ですヽ(・∀・)

昨日は東京は風が凄かったですが久しぶりに青空を拝めたのできっとニャンコも気持ちよさそうに日向ぼっこでもしているんだろうなぁ…と思いふらふらと徘徊したら


いつも元気があってよろしい!

当店の猫神様のミーちゃんはいつもと変わらずニャーニャーうるさいくらいに元気があって、何なら普段滅多にやってくれない担当者の周りをぐるっとスリスリしながら回ってくれたりとサービスもして頂いたのですが…

 

北品川のアイドルニャンコのろくちゃんが異様に元気がない(-_-;)

たまたまこちらのニャンコを面倒見ているお家の人とお会い出来たので先日のチューリップのお礼も兼ねて近況を伺ったのですが、ここ最近は一番懐いているお気に入りにお姉さんが来てもプイッとそっぽを向いてそそくさと寝床へ隠れてしまうようです…

この前までは「ニャン」と小さいながらも元気よく鳴いていたのに昨日はニャンともスンとも言わず担当者もそっぽを向かれてしまいました( ;∀;)

 

うーん…一体どういった心境の変化なんでしょう🤔

お世話をしている人も今までこんな反応は見たことがないとのことでしたし、担当者も初めての反応に若干どころではなく激しく動揺が隠せません(;´Д`A

 

何か担当者たちが知らないところで、どなたかに嫌な事をされたとかですかね(ノ_<)

それとも体調が良くないとかですかね(つД`)ノ

ちょっと心配ですヽ( ̄д ̄;)ノ