北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

新年度です!

本日の日替わり定食

ロースカツ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

〜番長カツ屋敷〜

本当はロースカツの動画なんかも撮りたいのですが人気が高くて毎回完売してしまうので未だに撮れないです(^_^;)

毎回日替わりの注文が入るたびに

「ロースが一枚…ロースが二枚…」「ロースが全然足りなーい!」

と頭の中で唱えてますw

まさに邪念の塊(´>∀<`)ゝ

 

なので現実の世界では担当者のロースカツ動画撮りたい欲と、それを阻止すると言わんばかりのお客さんからの注文がバチバチと火花を散らしております(*≧∀≦*)

 

果たして担当者は無事にカツを数えきれ「足りないコール」が出来るのでしょうか…Don’t miss it!

mikyouya.owst.jp

とりあえず新年度開始は祝いたいです

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

 

終わりの見えないコロナとの闘いや国民的な方の犠牲等、暗いニュースで溢れかえって何とも言えない新年度の幕開けとなってしまいましたがとりあえず

ようこそ!令和2年度ヽ(´▽`)/

今年度もよろしく!

 

とは言うものの、いよいよ国の緊急事態宣言が出される可能性が色濃くなってきましたね。

仮に日本で緊急事態宣言が出されても一般の人たちは基本的に生活がガラリと変わるものではなく日用品や食料の買い出しは出来るそうです(・∀・)

 

昨日さっそくテイクアウトの件を話してみたところ、期間限定でやっていく方向で決まりました( ・∇・)

基本的にはお店の味をお家で体験して頂きやすいと思うメニューになると思います。

ハムカツなんかはおかずとしても優秀ですしジャンボメンチなんかも3人か4人くらいで分けておかずに…というのもアリなのかな?と個人的に思ってます(*^ω^*)

 

まあ、担当者のイチオシでもある

f:id:mikyo-ya:20191017110503j:plain

イカのバター焼きなんかは、おかずとしてもおつまみとしても非常に優秀で何ならパスタにも絡めても合うというバケモノ級の一品なので(個人的な意見です)、これは是が非でもラインナップに入れたいですね(`・∀・´)

滅多に営業バリにグイグイいかないですが、これに関しては居酒屋の味をお家で最大限楽しめると担当者確信しております( ー̀ωー́ )

 

ご近所限定となってしまいますがご利用頂けるようこれから頑張っていきたいと思いまーす٩( 'ω' )و