北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお出汁でも出ているのでしょうか?

本日の日替わり定食

アジフライと生姜焼き

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

写真はアジフライをクローズアップしておりますが、目玉は

f:id:mikyo-ya:20200217110449j:plain

生姜焼きとTKGのコラボ丼でしょうか♪( ´▽`)

どのように楽しむかはあなた様次第でございますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

寝起きドッキリは出来ないタイプ

どうも、年度末といえどブレない猫のど変態紳士ですヽ(・∀・)

昨日までの暖かさが嘘みたいに今日は肌寒く感じます( ̄▽ ̄;)

あんなに暖かかったのに…急な気温差はツラいですねぇ( ;∀;)

 

でも暖かいとニャンコも活発になってお昼寝もだいぶ外よりになってきますよね(*´∇`*)

そして外よりでお昼寝をしているということは担当者みたいな猫好きの格好の餌食なるのですよ(`・∀・´)!

こんなふうに


続・熟睡

お、起きねぇΣ(・□・;)

わずか数センチまでスマホを近づけても超熟睡してますw

さすが北品川一人懐っこいろくちゃんです(*≧∀≦*)

担当者ごときが近づいてもビクともしないですね(´・∀・`)

画面は笑いが堪えられなくなって若干揺れてますm(_ _)m

人間だったら確実に額に「肉」と刻まれていることでしょう(´ω`)

美味しいのでしょうか?

f:id:mikyo-ya:20200323110058j:plain

行きは良い良い帰りはダメダメな担当者

起きないので帰ろうとしたら気づかれてしまい起こしてしまいました(^_^;)

指を差し出すと


良い味出してます

ぺろぺろされちゃいました♪

なんか良い出汁でも出てたのかな(´>∀<`)ゝ

最後の方は起こしてしまった担当者への報復かのような激しいザラザラ攻撃みたいになってましたw

でも、残念ながら担当者にとってはそんなザラザラのベロ攻撃なんて全然効かないのだよ( *¯ ^¯*)フンッ

なんか…逆にありがとう(人´∀`*)

 

でも、起こしてしまった事は申し訳ないので、もっと気配を消せるように修行しないといけないですね(´・∀・`)

 

※お店を出るときもこの後もちゃんと手を洗って消毒はしてますので悪しからずm(_ _)m