北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

癒されたかったので猫全開です!

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

アジフライと生姜焼き

月曜日に登場回数が多いアジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のアジフライも安定の北品川サイズとなっております!

アジフライでご飯を一杯、生姜焼きでもう一杯おまけにTKGでトドメの一杯もアリかと思います(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

 

いらっしゃい(*´∇`*)

どうも、担当者です!

先週は土曜日のお昼頃からドッと疲れが出てしまったようで夜は担当者だけ急遽お休みを頂いて回復に専念させて頂きました(^_^;)

土日で眠りすぎて記憶が飛び飛びで、今日も頭がモヤーっとしてます( ̄▽ ̄;)

なので本日の雑記は担当者の趣味全開ですヽ(´▽`)/

 

先週のとある日

ふと階段の方を見るといつのまにか居ました∑(゚Д゚)

でも、どんなにドアが開いていても玄関マットまでしか降りて来ず決して中には入ろうとしません(*´∇`*)

偉いぞ〜(*≧∀≦*)

 

お見えになると担当者の出動です

 

近づく担当者、手をスッと差し出す担当者

 

ニョロ〜っと伸びる首

 

からの

不意打ちのくるりん♪

ここでいつものように担当者はKOされます(*≧∀≦*)

はぁ〜癒される〜ε-(´∀`)

 

KOされた担当者は、もはや操り人形同然に手を献上です♪

どことなく気持ち良さそうにして頂けたようで良かったです(*^ω^*)

 

本日もアニマルセラピー受けて一週間頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

猫が苦手な方には申し訳ないm(_ _)m