北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

謹賀新年

本年も宜しくお願い致します

本年も宜しくお願い致します

どうも担当者です!

↑今年から出だしに挨拶でもつけてみようか迷った挙げ句にお試しでつけてみる事にしました(*^ω^*)

 

昨年はご来店頂いたお客さんはもちろん、このほとんど趣味要素満載の拙いブログにお越し頂いた方々にも大変お世話になりました。

改めまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

写真のイノシシ君は昨年に続き頂いた干支の石鹸です♪

七草まで飾っておこうと思ったら7日からスタートだったので来週いっぱい店内にどこかに飾って起きます(*^ω^*)

本当は年末にご挨拶をしようと思ったのですが

昨年は日々多くのお客さんにご来店頂き12月の忘年会シーズンも例年以上にご予約を頂く事が出来ました(*^ω^*)

30日に最後の掃除をして終わって一眠りして起きたら熱がカーッと上がってしまって身体が異様に怠くなってしまい文字通りの寝正月になってしまいました(^_^;)

咳や頭痛など一切無かったので緊張の糸がプツンと切れたのでしょうw

 

なのでお世話になっている方々への年末年始のご挨拶もかなり遅れてしまいました(;´д`)

すみませんm(_ _)m

 

新年早々私事全開でしたが

今年もゆる〜く、ぬる〜くマッタリと更新して参りたいと思います٩( 'ω' )و