北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

復活!

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ハムカツと鯖の味噌煮のセット

ハムカツと鯖の味噌煮のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.com

カードリーダー届きました!

どうも、担当者です!

本日、先程カードリーダーが届きましたヽ(´▽`)/

いやぁリクルートさん仕事が早いですね♪

これでまた交通系IC等の決済手段が使えるようになります(*^ω^*)

昨日、ご来店頂いたお客さんには大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 

なので本日これからすぐに設定しなければいけないので、これにて失礼しますm(_ _)m

鯖の味噌煮ですので大いにご飯にポンポンバウンドさせちゃって下さい(*>ω<)b

目指せ!バウンド王!٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

では、本日の日替わりとともにお別れしたいと思います(*^ω^*)