北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

年末年始のお知らせ

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食はお休みさせて頂きますm(_ _)m

 

今日は、朝の出勤時にお見かけする会社員さんたちが少し少なかったので今日で年内ラストの方もいれば昨日で終わったという方も結構いるようですね(*^ω^*)

一年間お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

新たに始まる一年のためにしっかりと英気を養ってくださいませm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

12月30日から1月6日までお休みさせて頂きますm(_ _)m

 

当店も本日を乗り切ったら実質今日がラストと言っても過言ではないでしょう(*^ω^*)

土曜日の北品川は超がつくほどマッタリムードなので( ̄▽ ̄)

昨日あたりから頭の中で「負けないで〜♪」とエンドレスに勝手に流れてますw

 

30日はお店の大掃除で31日はのんびりとして自分の家の大掃除は来年ですね(*≧∀≦*)

担当者、年末の汚れはきっちり翌年に持ち込みます!

新年に昨年の汚れを一掃する…それもまた大掃除なり(-人-)

 

毎年の流れなので本人は至って普通なんですけどね(´・∀・`)

お店も自分の家もキチッと年内の終わらせられる方は本当に凄いと思います!

担当者の中で、神認定間違いないですね(^ω^)