北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

慣れないものです

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210702080041j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

…って、この雨風で果たしてお客さんに来ていただけるのでしょうか(^_^;)

こればかりは仕方ないので開店休業状態への諦めはもう覚悟しておりますw

こんな日は気負わずゆる〜く構えるのもまた一興というものですね( ̄▽ ̄)

mikyouya.owst.jp

また一つ新たな出会いが♪

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

ぐふふふふ(°∀°)

先日、優柔不断な担当者の背中をいつも猛烈に押して下さる

www.nomunomutukkoman.com

のムのムさんが遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/

t.co

いやぁブログとかSNSで交流させて頂いてる方と会えるというのは何回経験しても嬉しいものです(*^ω^*)

と、同時に担当者の仕事っぷりを見られてしまうという参観日的な妙な緊張感が生まれてくるのは全然慣れないですねw

別段、普段から手を抜いてるとかは断じてないのですけどねw

 

また一人、マジマジメで額に卍が浮かび上がっている

f:id:mikyo-ya:20210930230900j:plain

担当者の真の姿を知られてしまいましたか(´>∀<`)ゝ

 

ゆっくりお話しをと思ったのですがオーダーが立て込んでしまい用事もあるということで本当に最後の方にチョロっと挨拶程度の会話しか出来なかったですがお会い出来て嬉しかったです(*^ω^*)

おみやまで頂いて申し訳ないです:;(∩´ д `∩);:

あの後、みんなで分けて美味しくいただきました♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

ご多忙の中、本当にありがとうございました(´∀`人)

今度もし品川に寄る機会がありましたら次こそは北品川のニャンコとにゃんにゃん戯れていってください(*´Д`*)

横からトコトコ

人がせっせと仕込みや後片付けを頑張っているというのにお構いなしで遊びに来ちゃうミーちゃん

「もー(*´ω`*)」となりながらも、ちゃんと付き合ってあげるのも変態紳士の嗜みですからね♪

youtu.be

ニャンコが横からのトコトコ歩く姿を見るのはたまらないですね♪

もう一方のニャンドルろくちゃんは

f:id:mikyo-ya:20211001000806j:plain

このまま歩くのではなかろうか?っていう思うくらいしっかりと手足をくっつけて寛いでました♪

もちろんこの後、担当者の餌食になったのは言うまでもないですね(-ω-`)フッ

では、失礼しますm(_ _)m