北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ドリルアタック

7月3日(水)の日替わりランチ

鶏の唐揚げです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

more明るく

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今月から己のためにも暑さ対策一環でゴーヤチャンプルをメニューに入れたことにより店内に掲示している見本画像入りのメニュー紹介POPも

少しだけ弄ってみましたヽ(・∀・)

ネット予約も貯めたいポイントでアクセスしてもらいやすくするため2つ表示させたり、Wi-FiSSIDやパスワードに枠を付けて発見しやすくしたりしてみました

他には

何も考えずにただ撮ったもつ煮込みの画像を

明るく撮ったものに変えたり

チーズをとろりんちょさせたりと食欲を刺激してくれそうなものに変えてみました(*^ω^*)

うっ…しまったウッカリ飲食店らしいことを書いてしまった

今度はポテトのチーズ焼きのチーズもとろりんちょさせたいから賄いで作って食べますかね(´>∀<`)ゝショーガナイナー

 

意表を突く

この前、いつも室外機の上で寝んねしている猫神さまミーちゃんを驚かせようと忍び足で近づいたら

しっかり裏をかかれて意表を突きトコトコ歩いて来られました(*≧∀≦*) 

と、しっかりゴルにゃんに叱られました(´>∀<`)ゝ

いつか見返してやりたいです(`🔥ω🔥´)メラメラ

「ドリルアターック!」

って突っ込まれてきても全然怖くないですね♪

宇宙一柔らかい頭突きですな( ̄▽ ̄)

実際は

youtu.be

頭を振りながら下がってるだけなんですけどね( ̄▽ ̄)

でも実際にドリルアタックしてくれたら喜んで受けて倒される自信しかない(`・∀・´)!