北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

わすれもの

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

昨日から始まりました

クラッチが昨日から始まりました!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

担当者達も昨日のランチタイムが始まる直前で思い出したので告知が一日ズレましたw

今回は少しルールが変わり

会計時にスクラッチカードを渡してご自宅なり会社なりでスリスリして頂き

後日、こちらの参加店にて値引き特典が受けられる仕様になりました(*^ω^*)

以前はスクラッチカードを貰ったお店でしか使えなかったと思ったのですが、使い勝手がいいように改善されたようですヽ(´▽`)/

二等のカレーに関しては北品川郵便局での引き換えになるようです。

前回のカレーは各店舗で保管しておかなければいけなく場所を取って邪魔で仕方なかったのでこの変更が個人的には一番嬉しいかもw

 

………

他のお店さんはPR文結構まともなこと書いてありますね(^_^;)

テキトーに書いてしまったことを後悔w

みんなテキトーなこと書くんじゃなかったのか〜?

話が違うじゃないか!

そんな中、11番のなかよしさんには親近感湧いちゃうな〜( ̄▽ ̄)

これでうちが「来年も宜しくお願いします」とかだったら完璧でしたねw

そっちだったか∑(゚Д゚)

 

何はともあれスクラッチお楽しみ下さい( ^_^)/~~~

どんな〆方なんだか( ̄▽ ̄)

居ると思ったよ♪

ポカポカ陽気な陽射しが降り注ぐ昨日のお昼…

必ずあの場所に居ると思い忍び足で行って参りました

youtu.be

今回は直前まで気づかれなく姿が見えてないのにニャーニャー鳴かれずに近づけました♪

来たのが担当者と分かり嬉しそうに元気にニャーニャー鳴き始めるのが可愛いですね♪←ということにしておいて下さい(*≧∀≦*)