北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

どうか蒸し暑くなりませんように

7月2日(火)の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

今月の営業予定カレンダーが出来たので階段上の入り口横に掲示しときました

今月は先月の品川区のキャッシュレス20%還元キャンペーンのおかげもありオーバーワーク気味となってしまい担当者含め女将さんの体調面を考慮して土曜日の夜はお休みを増やさせて頂きました

宜しくお願いしますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

暑さに負けるな!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日の東京の天気予報は曇りで気温を上がりにくいようでもしかしたら30℃超えないでくれるかも♪

でも、湿度が70%前後とかなり微妙なラインを突いてくれちゃうようで( ̄▽ ̄;)

80%超えると一気にムワッとしちゃいますからね( ;∀;)

 

頼むよ〜(>人<;)

出来れば予想が外れて60%前半くらいになってくれますように(。-人-。)オネガイ!

…と神頼みばかりではいられないので今年も

ゴーヤ兄さんのお力を借りたいと思います♪(人´∀`*)

兄さん!ゴーヤ兄さん!

と、まぁ頭のおかしいこと書いとりますが、早速昨日から兄さんチャンプルをメニューにインさせましたので暑さ対策にぜひ♪

ときにはそっと

先週の暑い日の夕方頃

お昼も暑くてなかなか眠れてないのかお疲れのご様子の猫神さまミーちゃん…

ときにはそっと寝かせてあげるのも下僕の役目です(・∀・)

youtu.be

寝ている姿を見るだけでも十分です!

と強がっておきましょう…

ホントはもふもふした〜い( ;∀;)チノナミダ