北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

下半期スタ〜〜〜〜〜〜ト

7月1日(月)の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

店頭でぜひご確認ください!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日から2024年も下半期…

今年も残り半分頑張っていくぞー!٩( 'ω' )و

 

さてさて、先月で品川区のキャッシュレス20%還元キャンペーンも終わり

ようやくこの場所が空くので現在開催中のPayPayのスクラッチくじのPOPもここに掲示出来るってなもんですよ!

果たしてここに掲示されるのは

正統派POPなのか⁉︎

はたまた

ゴル門POPなのか⁉︎

ぜひ店頭でご確認ください( ̄▽ ̄)

応答コーナー

ちょっとご質問を頂いたのでお返事を

まず、ニャンドルろくちゃんですが

抱っこさせてもらえます(*^ω^*)

ただ、最近はお年を召してきたので頭を支えてあげないと疲れてしまいそうなので片手抱っこはしてないので抱っこ写真は撮れないです(^_^;)

 

次に

ニャンコたちの集会場と化している猫ヶ丘公園(正式な公園名未だに分からずw)ですが位置的には

こんな感じですヽ(・∀・)

変態の棲家から猫ヶ丘公園までは自転車で12、3分、徒歩なら20〜30分といったところですかね(・∀・)

猫神さまミーちゃんやニャンドルろくちゃんと戯れるコースだと1時間は余裕で過ぎますね♪

 

そんな猫ヶ丘公園

先日、前を通りかかったら

手前と奥の茂みにニャンコが♪

この子は

じ〜っと

こっちを警戒しながら歩きやがって〜

可愛いじゃねーかコノヤロー

しかも、短いしっぽを

ピーンとさせて歩いてる姿がまた良い!

でも

完全にこの子を見捨てて行きましたねw

そんな悪い子は

こうして

木を通り過ぎるとゴルにゃんになってしまう世界線へ誘ってあげましょう( ̄▽ ̄)