北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

願い事きーめた

7月5日(金)の日替わりランチ

金曜日のロースカツです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

七夕に願いを

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

明後日は七夕ですね〜♪

ま、特に何かをするというわけではないですが(´>∀<`)ゝ

ただ言ってみたかっただけというw

強いていうなら直近の大問題解決

「早く涼しくなりますように」

ですかね(´>∀<`)ゝ

 

その前に東京は都知事選の投開票日ですね(*≧∀≦*)

まだ誰に入れようか決まってないのであと2日よく考えときます(*^ω^*)

うしろがガラ空きだぜっ!

先日、猫神さまミーちゃんのうしろがガラ空きだったのでジ〜ッと盗撮してまいりました( ̄^ ̄)ゞ

ふっふっふ…完全に油断してやがるぜ

と、思わず悪い顔になっちゃいますね🤣

時間的に下僕が来るのを待ちわびているんですかね(*´ω`*)♪

あっ

気づかれた

鋭き眼光…シビれるね〜

な動画ヽ(・∀・)

youtu.be

今日も暑いなか頑張ってる外ニャンコ達がんばれー\(`・ω・´)/