北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

GOL様降臨

本日の日替わりランチ

泣く子も黙る鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

必殺!

肉汁テカテカビィィィィィィィム‼️

いいテカリ具合ざんしょ(*^ω^*)?

マヨを

う〜んワンダホー♪

これを見たら今日のご飯は鶏からだね(`>∀・)☆キラーン

mikyouya.owst.jp

シミュレーション

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

本日の鶏から写真お楽しみ頂けたでしょうか?

久しぶりに撮り下ろしたくて昨日の夕方、仕方なく揚げて食べてみました(・∀・)

 

え?

自分が食べたかっただけでしょ?って

ぱ ー ど ぅ ん ?
     ___
   _ / ⌒ ⌒    \
  /))     (●) (●)   ヽ
  |∩      (_人_)       |
  / ノ、 _ ヽノ      ノ ̄)
 / /       /フ_/
 L_/\   

いえいえ、そんなことはございませんよヾノ'・∀・`)ナイナイ

やはり味付けをしている身といたしましては、しっかりと!しっかりと唐揚げの仕上がり具合を確かめなければいけませんのでね(´>∀<`)ゝ

 

え?

だったら一個だけ揚げればいいじゃん⁉︎って

いえいえ、やはり定食としてのボリュームもたまには満足して頂ける量かというのも体感しておかないといけないのですよヾノ'・∀・`)

 

と、突っ込まれたときのシミュレーションはこれで完璧でしょう‹‹\( ´꒳`)/››♪

これも一種のリスクマネジメントってヤツですかね(*´ω`*)

 

〜総評〜

うむ( ー̀ωー́ )

大盛りご飯と唐揚げだけでもお腹一杯で苦しくて動くのイヤになったのでOKでしょう!

これに小鉢と味噌汁とお新香食べてたら働きたくなくなっちゃうw

この格好は⁉︎

夕方、階段上を覗いてみると猫神さまミーちゃんがお食事中だったので忍び足で近づいてみました

youtube.com

お水を飲んでいる後ろ姿が可愛いですね♪

お水を飲むのが下手くそでも頑張って飲んでいる姿が心を鷲掴んでいるのでしょうね(*^ω^*)

 

そんなミーちゃん

この格好何処かで見た記憶が…    |
 \  _  /
 _  (m) _
   |ミ|
  /  `´ \
  ∧_∧
  (・∀・∩
  (つ 丿
 ⊂_ノ
  (_)

アレだ!

このDIO様だ!

振り向き加減が一緒ですね♪

じゃせっかくなので

ゴル様にしておきましょう(*´ω`*)

おっと…

JOJO好きが肝心のジョースター家の証である星型の痣を付けるの忘れてました(´>∀<`)ゝ

ではでは

デューク型の痣を付けときますか…
GOL様の爆誕やぁ‹‹\(*´ω`* )/››

見返りゴルにゃんver.ミーちゃんでお別れです( ^_^)/~