北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

Golnyan is so cool!

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

あちぃーよ‼︎

f:id:mikyo-ya:20240416202016j:image

どうも、北品川のハートこと担当者ですヽ(・∀・)

暑い〜

暑い〜

暑い〜

厨房が一気に真夏になってもうた〜( ;´Д`)

 

身体もまだまだ夏モードはおろか春モードにも対応しきれてないというのに…

体調崩さないように気をつけないとですね!(`・∀・´)

とりあえず春バテ注意!

ニャンニュイな横顔

先日、ニャンドルろくちゃんにお会いしたら

ドアップで撮らせてくれました(*^ω^*)

真横も

何ともニャンニュイな横顔〜(*´ω`*)♪

眉毛はスパイスですなぁ(?)

このゴルにゃんなんて

渋みが全開なお顔になりました🤣

横からの眉毛の角度も申し分ない!

Golnyan is  so cool♪(ゴルにゃんカッコいい♪)

 

この渋いお顔に合う言葉はやっぱり

クールな承太郎さんのセリフですかね(*^ω^*)

最後はちゃんといつも通り名誉回復を

youtu.be

天気がいいとご機嫌ですね♪