北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

あぁ愛しきポンコツよ

本日の日替わりランチ

担当者も大好き♪さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

湿気がゴイゴイスー

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日から担当者の大嫌いな湿度が高くなって蒸しっとしてて暑〜い(×_×)

そのせいか昨日からずっと頭が痛くて痛くて、飲むと頭がスーッとスッキリする魔法の白い錠剤飲みまくりですよ( ;´Д`)

急上昇中の湿度に身体が

f:id:mikyo-ya:20240408183128j:image

思わずハート様にナッチャウヨ!

愛すべきポンコツ

一昨日の日曜日に仕込みに来て裏口を覗いたら

1丁目のボス猫が鎮座してましたw

担当者とばっちり目が合うものの

何かを考え中

こっちを二度見中w

じーっと見て少ししてから

ようやく立ち上がりましたw

お手手が収納されてたようなので本当に寛いでたみたいです(*^ω^*)

香箱ってたから動き出すまで随分と時間がかかるようです(*´ω`*)

最後の方ちゃんとカメラ目線で

って言ってるみたいですw

そんなことないから、もう少しゆっくりしてけばいいのに(*´Д`*)

真横から見るとニャックスフントみたいに長いし、体格もそこそこありますね

さすが1丁目のボス猫ってところですかね(・∀・)

一連の動画はこちらヽ(・∀・)

youtu.be

本当に反応がゆっくりなんですよ(*≧∀≦*)

性格がまったりなんですかねw

それだけ裏口が馴染んでるってことですかね(^_^)?

 

このあとご飯を食べて帰ったのですが食べるの下手くそ過ぎて、舌に乗せたカリカリが何故かポロポロと地面に落ちて、落ちるたびに地面から食べて、またお皿から食べようとして地面にポロリして…とそれを繰り返してましたw

愛すべきポンコツですね♪

眺めててニヤニヤが止まらんです(*´ω`*)

命名するなら「ポンちゃん」ですかね(*^ω^*)

 

とりあえず

挨拶がてらゴルにゃんにしときました

めっちゃ老けた(*≧∀≦*)w

 

猫風邪なのか涙目だしお目々周りもだいぶ汚れてるので出来ることならお顔を拭いてあげたいんですけどね(´・∀・`)