北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

200年後にまた会いたい

2022年2月22日

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

本日は2月22日ということで猫の日なのですが、今年は2が6個も並んでいるので超猫の日ですね♪

と、いっても特別何かをしてあげられるというわけではないので静かにモフモフと愛でながら世界中のニャンコやワンコたちが虐待や殺処分に怯える日が無くなるよう祈ります。

f:id:mikyo-ya:20220222085743j:plain

猫神さまミー様

あごコチョが気持ち良すぎたか

f:id:mikyo-ya:20220222085843j:plain

お手々が崩れ落ちる寸前の角度にw

崩れ落ちて楽になったらいいのにー!(*゚∀゚)=3ラクニナッチャイナヨ!

youtu.be

ニャンドルろく様

担当者が近付く前からすでに崩れ落ちてましたw

 

200年後の2222年2月22日の「猫の日・極(きわみ)」にまた愛すべきもふもふニャンコたちと会いたいですね(*´ω`*)

なんなら「転生したらニャンコだった件」みたいな感じで自身がニャンコになってても全然OKです!Σd(>ω<o)

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20220118082337j:plain

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp