北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

おしおきだべぇ

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

猫神さま世界進出

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日はあの雨のおかげで散々でしたね( ̄▽ ̄;)

ちょっとした休息をもらえたと思って今日から気持ちを改めて頑張りますか!

 

そんな頑張る気持ちがすぐ吹き飛ぶ担当者を他所に

通知が着てたら猫神さまミーちゃんがGoogleにデビューしてました(*^ω^*)

「看板猫に誘われて」ですって(=^・^=)ニャン

猫好きさんが誘われてというのが何となく美味しかったとか居心地が良かったとかよりも嬉しいかも🤣🤣🤣

あらあら〜

まん丸く可愛く撮ってくれてミーちゃん良かったね♪

…って、ちょっと真ん中寄りすぎませんかw

そっけない態度

先日、ウメちゃんがご飯を食べにきた時に撮影に成功しました

youtu.be

そっけなく帰っていくところを( ;∀;)

し、シドい(T . T)

そんなにそっけなく帰らなくてもいいじゃない〜

もう少し

「ん?なんだ?」

的にこっち向いてくれてもいいじゃない〜

そんな、そっけないウメちゃんは

だべぇ〜

そんなウメちゃんも

この距離から

この距離へと

徐々に逃げる距離が短くなってきました(*^ω^*)

警戒度ワンランクダウン?って感じですかね

ATフィールドを破る日も徐々に近いて参りましたかね(人´∀`*)♪

いつの日かもみくちゃにもふもふしてやるから、そのもふもふを洗って待っておれ〜