北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

いやぁぁぁぁぁ

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

嘘だと言ってくれ

東京は今日30℃近くまで上がるらしいってよ…

どうも、担当者です(T ^ T)

ここ3日ばかり大変過ごしやすかったので、ここに来ての気温急上昇に身体が付いていってくれるのか今から戦々恐々としておりますw

 

ヤダ、ヤダ、ヤダ、ヤダ、ヤダ、ヤダ、ヤダ、ヤダ、ヤダ、ヤダー!ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ"

…と、駄々をこねときますw

 

誰か

テッテレ〜♪

の音楽と共に「ドッキリ」のボード持って現れてくれないかなぁ〜(*≧∀≦*)

リラ〜ックス

お手手とあんよが畳み込まれてる完全形態のニャンコのミーちゃん

本日も餌食となって頂きましょうヽ(´▽`)/

youtu.be

ごちそうさまでした(^人^)

 

今日から暑くなるってさ( ;´Д`)

一緒に頑張ろうね(`・∀・´)